日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

帰郷します(^^)・・が

2011-11-18 14:08:36 | 日記
来週の土日に新潟に帰郷します(^-^)/




が、しかし滞在時間わずか18時間
睡眠時間いれて( ̄◇ ̄;)




そんなバタバタスケジュールで何故来週帰郷かといいますと




親友が出産したんです(^^)

これは早めに出産祝い持っていかなきゃ~
と、強行スケジュールを組んだ次第です



26日の15時に新潟到着して、うちの墓参りをイトコと行って


出産祝い買って、イトコと2人でその子の家に顔出してきます(^^)




そして夜は恒例の女子会



飲んだ次の朝、8時半には新潟から東京に向かうバスに乗り込みます



バタバタだ~(ーー;)
また年末年始とかにゆっくり帰郷しようと思います(^-^)/

最新の画像もっと見る