日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

なでしこ

2010-08-15 00:26:19 | 日記



以前住んでいた寮の、すぐそばに



なでしこ



というフードバーがあるんですが




かれこれ3年以上通っておりまして、今日はそこで女子会






ここのパスタがホントに好きで、いっつも店長に作り方聞くんだけど、酔っ払ってて覚えていない始末






以前、私この近くに住んでいた時は、近所のあさみちゃんと週2で語り合ってたんだけど、あさみちゃんもうすぐ結婚することになりまして



だから以前のように二人で飲むこともなくなって






帰り際店長に



「あさみちゃん結婚ですか?もうすぐ」と聞かれたんで






「そ~なんですよ。なかなか飲む機会も減って、さみしくなりました~」





なんて話ししてたら




「かおりさんもそろそろですか?」





と聞かれた。。。。。





えぇ、
当分まだですけど、
何か?

最新の画像もっと見る