日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

間瀬サーキット

2010-08-15 22:37:53 | 日記


間瀬行ってきました



レース出るかつおさんと大和の応援


いとこも道連れに



朝4時半集合









ちょお早いよ
朝。。。





朝早く始まるんだから、終わるのも早いかと、思いきや




夕方までびっちり




はてさて、あたしは一日体力持つのか?と心配だったんですが






レース、面白い





特に、ドリフトのレース、生で初めて見たけど、マジ面白い




正直レースにはあんまり興味ないんですが、ホントに上手い人のドリフトって、いつまででも見ていたい気持ちになって




久々に、めっちゃテンションあがりました
ホント楽しかったですわ






そして、
今日ウケた出来事
その


あだちがチャイルドシートを助手席に設置したまま、ドリフトしてたこと


その


最後のジャンケン大会で、バケットシートを貰えるチャンスで、


まさかのラスト2人まで生き残り、最後の勝負!の時


司会者が、
「では、こちらのお二人にジャンケンで勝負してもらいましょう!・・・・・でかっ!」
と、私の乳見てマイク通してつぶやいたこと





でした

最新の画像もっと見る