☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪チョリソー(*^^*ゞ

2020-04-29 19:00:00 | 日記



写真は フードリエ やみつきになる辛口チョリソー ~あらびき~




"原料肉は豚肉100%使用" 10本入




ラー油で コーンと 一緒に 炒めました♪

お味は… ゆでて 焼いて そのまま… でも 食べられるそうですが 炒めて 頂きました♪ なかなかの ピリ辛感で 今まで 買った チョリソーの 中では 一番美味しかったですo(*^▽^*)o また 買って 食べよ(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-29 19:40:55
2回目、こんばんは〜♪
コーンと炒めたんですね♪
おいしそうです(o^^o)
でもただのソーセージじゃない。。。
辛いんでしょうね〜(^◇^;)

明日明後日仕事ーやだー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-04-29 19:53:09
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ソーセージだけだと寂しと思ってコーンと炒めました(pq・v・)+°コーン好きです♪
ただの?!ソーセージではない(笑)|ω・)
私はラー油で炒めても、そんなに辛くはなかったですが…カメリクさん♪だと辛いかな(・・?)

お仕事ファイト~!!
私はzoomがストレスやわ~💧慣れてないから疲れ方が2倍(*^^)v
オンライン向いてない~(;^_^A
返信する

コメントを投稿