☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

adidasブランドコアストア名古屋で♪ショッピング~d('∀'*)

2020-04-30 12:46:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は adidas Original LOGO DRESS ワンビース




左胸の所に 刺繍が 入ってます♪




後ろ側も プリントあり! 光の 当たりで 色が ブルーから 紫に 変わります♪

着心地は… 少し 大きめ サイズを 買いました♪ Tシャツワンピースです(*^^*ゞ チョット?! 派手かな~(・・?) なんて思いましたが 結局 GET!! 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-30 17:20:36
こんばんは〜♪
ほんとだー!
ブルーだったりパープルだったり!
私はこの色大好きだわ〜
だから派手でも全然おけ!
素敵なお洋服です(*^_^*)

zoom、ストレスなんですね!
わかります〜
詳しくないとわからない事だらけで嫌になっちゃう
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-04-30 17:26:32
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
変わったプリントですよね(笑)(*^^*ゞ
私も色は好きなんですが、プリント多すぎ?!って思いながらも可愛いから買っちゃいました♪

zoom~💧ストレスだわ~( ̄▽ ̄;)
物凄く疲れる~見て聞いてるだけなのに!?
慣れたら大丈夫になるのかな(・・?)
今日も夜☆レッスンに参加(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿