☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪美食家のプリン(pq・v・)+°

2020-04-29 17:12:00 | 日記



写真は 北海道乳業 美食家のプリン ~ストロベリー~




"クリームチーズ10%"

お味は… 見た目が 美味しそうなので 買いました♪ プリンって 言うよりは?! ストロベリーチーズケーキ的な 感じで チーズと いちご🍓の 甘酸っぱさが Good!!でした(*^^)v 美味しく頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-29 19:39:23
こんばんは〜♪
色がかわいいし、なんてったっておいしそう〜(^。^)
ストロベリーチーズケーキ!
うんうん!
なんとなく味が想像できます!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-04-29 19:48:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なかなか美味しかったです♪
プリンよりはチーズケーキっぽかったですね!
ピンクのお菓子は可愛いですよね~♪
最近、家でご飯食べる事が多いからスーパー行くとお菓子も一緒に買ってしまう~💧
返信する

コメントを投稿