☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋の手づくりおにぎり多司で♪おにぎりお買い物(pq・v・)+°

2022-05-29 09:43:00 | 日記



写真は  季節限定 枝豆おにぎり🍙




写真は  塩むすび のり付き

お味は… いつもの 定番♪ 枝豆おにぎり🍙 & 塩むすび♪ お買い物(^q^) どちらも 塩加減が 絶妙~♪で 美味しかったです(*^^*ゞ 個包装してもらえるので 手が 汚れず 食べられるのが Good! 美味しく 頂きました♪ また 来月も 買おう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-29 16:25:37
こんにちは〜♪
枝豆おにぎり&塩むすび〜♪
個包装してあるんですね!
手が汚れなくていいですよね(^-^)

今日も暑くて死ぬ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-29 16:47:42
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
枝豆おにぎり🍙また食べられました(*^^)v
個包装でお願いすると一個づつにしてもらえるので、そのまま食べられて便利です(*^^*ゞ
食べやすい♪

こっちも暑っ☀️耐えられなくて除湿を付けてますょ(;^_^A
かぁたん🐢ごめんよ~(-人-)って感じです💦
返信する

コメントを投稿