☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

熱川バナナワニ園🍌分園(*´▽`)ノノ

2022-05-29 14:09:00 | 旅行  お気に入りグッズ



アンスリウム & ソテツ




名前は 分かりませんが…|ω・)




綺麗な お花が 色々♪




咲いていたので♪




写真を 撮る(*^^)v




撮って♪




撮って♪




撮りまくるwww(*´艸`)

最後のは 欄ですね(^q^) 綺麗に 咲いてました🌸

次回は バナナ🍌www 続く~(~ ̄▽ ̄)~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-29 16:27:35
2回目、こんにちは〜♪
お花綺麗でしたね〜♪
色も鮮やかで♪

でも実際よりHONUすけさんの携帯の方が綺麗に見えるというw ww
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-29 16:50:03
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
本当に綺麗でしたね♪時期によって咲く花が変わるのかな(・・?)

携帯がめちゃ!力を発揮してましたねwww(*´艸`)
最近の携帯は凄いと思いました(^_−)−☆
と、言っても私の携帯も何年も前のですが(苦笑)σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿