☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆突進からの!?寝落ちwww(~ ̄▽ ̄)~

2022-05-28 16:25:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




手帳やら ノートやらの すぎ間に 突進www……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




そのまま…|ω・)




寝ましたょwwwσ(^_^;)

風邪引かない様に(-人-)

ブランケットを そっとかけて ホットカーペットの スイッチを 入れましたょ(*^^*ゞ

ゆる~い 脚に 癒される~(~ ̄▽ ̄)~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-28 16:47:43
2回目、こんにちは〜♪
わはははww
最早頭しか隠れてないwww
足たまりませんね〜触りたい〜
こういう姿ほんとたまらん(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-28 18:23:49
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ブスっと刺さったまま!?寝落ちしてましたwww(*´艸`)
ホントの頭だけですね♪
それでもいいんですねカメ的には🐢
ゆるゆるの脚がたまりません!癒される(^q^)
返信する

コメントを投稿