☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かじらんで~( ̄-  ̄ ) ンー!?

2023-03-06 12:20:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




起きてきて♪




ブシュッ!




甲羅から 出てきて^^*




自分の 手を かじる~(~ ̄▽ ̄)~




かじらないで 下さいょ~(;^_^A

痒いのか!? ストレスなのか!?

2日間 お留守番してたから…|ω・) ストレスかな( 'ω')?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-06 19:45:27
2回目、こんばんは〜♪
プシュって甲羅に入っちゃうとかめっちゃ想像つきます〜笑笑
なんとなく留守番させられたストレスですかね〜?笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-06 21:12:35
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢何気にご機嫌ナナメでした(;^_^A
2日間、お留守番してたので怒ってましたね💦
今日は夕方から一緒にいるので少しずつ機嫌がなおるといいな~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿