☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪大葉のポテトサラダ(*^^*ゞ

2023-03-07 10:43:00 | おやつ グルメ



写真は 化学調味料不使用 大分県産 大葉のポテトサラダ




"大分県産 植木農園 大葉使用"

お味は… 大葉の 香りが 好き^^* 沢山入ってて ポテサラにも 大葉が 入ってて 美味しい~(pq・v・)+° おやつで 頂きました(´▽`)ノ 成城石井の ポテサラは どれも 美味しいです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-07 19:58:02
こんばんは〜♪
大葉おいしいですよね〜(o^^o)
ポテサラとも会うんですね!
成城石井さすがですね!
Unknown (HONUすけ)
2023-03-07 22:44:06
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
大葉は香りもいいし♪サッパリするし♪美味しいですよね(^q^)
ポテサラにも合いましたょ^^*
オリーブオイルが少し入っててオシャレな感じw(*´艸`)

コメントを投稿