☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンの♪葱塩サラダ(pq・v・)+°

2023-03-06 09:05:00 | おやつ グルメ



写真は いかときゅうりの葱塩サラダ




お味は… よく デパ地下に 売ってる 私の 好きな やつ! コンビニで 買えて 嬉しい~♪ イカが 柔らかくて 美味っ♪ 塩味が きいてて 美味しかったです(^-^)v ご飯の おかずになる^^* また 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-06 19:43:16
こんばんは〜♪
これデパ地下で売ってるんですか!?((( ;゚Д゚)))
知らんかった〜
でもおいしそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-06 21:10:54
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
イカきゅうり♪デパ地下のお惣菜とか売ってるお店にあります(´▽`)ノグラム売りしてますょ♪
めちゃ美味しいのでセブンで見つけたら食べてみて下さい(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿