☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LOTTE♪クーリッシュ(pq・v・)+°

2021-07-04 13:53:00 | 日記



写真は LOTTE クーリッシュ ~バニラ~ 飲むアイス

お味は… たまに 食べたくなる バニラ味♪ シャリシャリ♪してて 冷たくて 美味しかったぁ~(^_−)−☆ 手で 柔らかくしてる 時でも 体が 冷えてくるので 好きです*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-04 19:56:46
2回目、こんばんは〜♪
真夏のクソ暑い時に食べたくなるやつ〜♪
もうそんな時期ですね〜(^-^)
今年は何味が出るかしら??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-04 20:02:45
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そぅそぅwww♪くそ暑時期に食べるヤツ(*^^*ゞ
今から食べちゃってますσ(・ω・)
期間限定で出るのが楽しみですね♪
湿度ムンムンで💧蒸し暑くて冷たい物が食べたくなる今日この頃(;^_^A
かぁたん🐢には快適~(*^^)v
返信する

コメントを投稿