☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

S&Bの♪ゴールデンカレーのルウo(*^▽^*)o

2021-07-04 12:55:00 | 日記



写真は ゴールデンカレー 辛さが旨いバリ辛 ~キャロライナリーパー & ブートジョロキア~ Wブレンド




写真は 上が 初日 ・ 下が 2日目

お味は… ゴールデンカレーの バリ辛 発見! 思わず 衝動買いして 早速!! 作ってみました(*^^*ゞ 辛くて 美味しい~*\(^o^)/* そして 余りを 一日冷蔵庫で 寝かして 食べたら 更に 美味しさ 倍増(*^^)v 満足~♪ また 売ってたら 買ってこょ(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-04 19:55:33
こんばんは〜♪
ば、ば、ば、バリ辛!!!
字を見ただけで汗が出てきそうです((( ;゚Д゚)))
カレーの2日目、おいしいですよね〜♪

ファミマ寄ったけど、またまたなーい!!
なんで〜???
でもお母さん食堂の冷凍焼きおにぎりがあったので買ってきました〜\(^o^)/
お弁当に持っていこ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-04 19:59:49
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
汗💦出ました~(;^_^A
カレーは2日目が美味しいですよね(^_−)−☆

ファミマで売ってなかったの~(¯―¯💧)
残念~。
お母さん食堂の焼きおにぎり♪は美味しいので食べて下さい(*´艸`)
私もまた買ってこょ!
返信する

コメントを投稿