☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヴィドフランスの♪サラダ&豆パン(pq・v・)+°

2021-07-05 12:13:00 | 日記



写真は 金時豆パン




写真は 季節のサラダ

お味は… お昼ご飯は♪ ヴィドフランスの パン & サラダ 昔から好きな 豆パン♪ 金時豆が 甘くて 沢山 入ってて パン生地が しっとり 柔らかくで 美味しい~*\(^o^)/* 季節のサラダも ドレッシングと あえてあるので そのまま 食べられて 美味しかったです(*^^*ゞ コーヒーと 一緒に 頂きました(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-05 19:08:25
こんばんは〜♪
サラダ、ドレッシングと和えてあるのいいですね♪
パンに豆((( ;゚Д゚)))
お、お、おいしいんだ((( ;゚Д゚)))
ここのパン食べたくなってきたー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-05 19:50:41
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
最初からドレッシングと和えてあると食べるの楽~♪
金時豆パン♪甘くて美味しいですよ(*^^*ゞ
本当はバターとか塗って食べたい感じwww(*´艸`)
ヴィドフランスのパンハズレないですよね!
食べ出すと毎回買いたくなってしまいますσ(・ω・)
返信する

コメントを投稿