☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆登るょ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2023-04-03 12:02:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は  かぁたん🐢




今日も 元気*\(^o^)/*




ルンルン~♪ ですw^^*




お部屋の お散歩~♪




枕に 登る かぁたん🐢




登り 切った 感がw 甲羅から 出てます(*^^*ゞ

ぺったんこ 枕を 必死に 登る 姿に 癒される~(pq・v・)+°









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-03 23:18:50
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、どこに登ってるの〜!?と思ったら枕でしたか笑笑
一生懸命登ってる感が伝わってきます〜
登りきったあとの甲羅は、達成感が出てますね(o^^o)
Unknown (HONUすけ)
2023-04-04 12:40:59
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢薄っ~い枕に登るのに必死で可愛かったです(*´艸`)
そーいう所がカメちゃん🐢可愛いですよね♪
登って満足してるのを見て癒されましたw
気温が上がってきたので活発になってきてますね♪ガスファンヒーター問題はまだありますが(苦笑)|ω・)

コメントを投稿