☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

新大阪のキオスクで♪お弁当お買い物(*^^*ゞ

2023-04-03 09:16:00 | おやつ グルメ



写真は おむすび小箱🍙




大阪の 帰りに 適当に お買い物(笑)

お味は… 新幹線の 待ち時間に サッと お買い物♪ おにぎり 3個🍙🍙🍙 と おかずが 入っていて コンパクトな 大きさで 持ち帰りやすいので 買ってみましたょ^^* おかか🍙おにぎりが 美味っ! おかずも 何気に 色々 入っていて Good!!(・ω・)b 思ってたより ボリューム満点!で お腹いっぱいになって 美味しかったです♪ また 今度 買って 帰ろ(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-03 23:16:57
こんばんは〜♪
たまたま寄ったお店でもおいしいもの選べてラッキー!
大阪もおいしいものたくさんありますよね(^-^)
新幹線混んでましたか?
Unknown (HONUすけ)
2023-04-04 12:37:49
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
大阪は何でも美味しいイメージがあるのでキオスクのお弁当も美味しいのか!?と思ってしまう^^*
新大阪はキャリーケースを持った人が沢山で混み混みでした(;^_^A
海外の人達もわんさかな感じです( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿