☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

森永製菓の♪オーツラテ飲んでみた(^_−)−☆

2023-04-04 11:44:00 | 日記



写真は マウントレーニア オーツラテ ~牛乳が苦手な方へ~

"食物繊維入り コーヒー飲料"

ドラッグストアで 売ってたので ソイラテと 迷って オーツラテを お買い物♪

お味は… 始めて 飲みました^^*  麦の 香ばしさが コーヒーに 合う 麦茶的な 感じが 鼻から 抜ける(笑)(*´艸`) 甘いですが 砂糖 抜きでも 美味しいかも(・・?)  思ってたより 飲みやすくて Good!!(・ω・)b




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-04 19:22:41
こんばんは〜♪
で、で、ででも普通のカフェラテの方が美味しいんですよね??
体に良さげな飲み物だから警戒してしまう〜(^◇^;)
Unknown (HONUすけ)
2023-04-04 21:14:00
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
普通のカフェラテの方が飲みなれてるので美味しいです^^*
興味があったので飲んでみました♪
ソイラテが大丈夫なら飲めると思いますょ(^-^)v

コメントを投稿