☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

アルデコ♪ベーグル屋さんでお買い物(*´∇`)ノ

2022-12-13 13:05:00 | おやつ グルメ



写真は Bagel & Bagel




写真は 黒ごまラテ & ココアとホワイトチョコレート




黒ごまラテ




ココアとホワイトチョコレート

ベーグルは 普段 食べませんが 美味しそうなので お買い物♪ 色々な 味がありました(*^^*)

お味は… 思ってたより しっとり系で 食べやすい(pq・v・)+° 多少?! 水分 持ってかれるので (苦笑) 切って 小分けにすると 美味しく 頂けました(*^^*ゞ コーヒーと 一緒に♪ 他の味も また 食べてみたいな♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-13 17:23:40
こんばんは〜♪
わかります!
私もベーグルってなんか敬遠しがち。
思ったよりしっとりしてるんですね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-13 18:13:56
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
ベーグルなんとなく食べにくいイメージありますよね(;^_^A
でも思ってたより美味しくてしっとり系でした♪
味も色々あって他にも美味しそうなベーグルがありましたょ(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿