☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪つゆだく肉豆腐(((o(*゚▽゚*)o)))

2022-12-13 15:45:00 | おやつ グルメ



"じっくり煮込んだ肉豆腐"

お味は… お豆腐に 味が 沁みてて 美味っ♪ 野菜も 白滝も 入ってて Good! 肉も 入ってましたが…|ω・) 存在感が イマイチでした(;^_^A でも 美味しく頂きました(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-13 17:25:15
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
肉の存在イマイチでしたか笑笑
お豆腐、味染みてると美味しいですよね〜♪

3月おか田行きましょうね!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-13 18:16:01
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
肉の存在感が思ってたよりなかったです( ¯−¯ )
お豆腐に染みてるのは美味しいですよね♪
そぅですね!3月に行きましょう(*´∇`)ノ
楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿