☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

春華堂♪期間限定うなぎサブレ(~ ̄▽ ̄)~

2022-12-12 15:24:00 | おやつ グルメ



写真は うなぎサブレ ~チョコ~








"職人が「うなぎサブレ」ならではの美味しさを追求し、オリジナルミルクチョコに駿河湾の塩をトッピングしました。"






お味は… チョコレートの 上に 塩が ちょっと 振ってありますょ♪ そこから 食べて下さいと 書いてあるので そこから 頂きました(*´▽`)ノノ 冬しか 買えないので 食べれるのは たまにですが 美味しい~♪ 普段 食べられないので 見つけると ついつい 買ってしまいます(笑)(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-12 17:56:37
2回目、こんばんは〜♪
これ美味しいですね♪
塩のってましたっけ!
忘れてた〜
でもチョコの部分から食べたのは覚えてますw
チョコの部分がもっと多いと嬉しいやつ〜笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-12 19:58:09
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
たまにしか食べられないから余計に美味しいですね♪
塩ちょびっと乗ってますょ(*´艸`)
忘れるくらい少ないかもwww?!
本当にチョコを増やして欲しいですね♪
なんなら全部チョココーティングして欲しいくらいです(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿