☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

菊太屋キッチンの♪鮭弁当*\(^o^)/*

2023-04-05 13:49:00 | おやつ グルメ



写真は 米屋のおにぎり屋 鮭弁当




お味は… 塩おにぎり 2個(^-^)v 焼き鮭 梅干し シンプルな お弁当で 好きな 物しか 入ってないです(*´艸`) 鮭も 脂が 乗ってて 美味しいし♪ 梅干しも 昔ながらの 塩味で Good!!(・ω・)b おにぎりも 美味っ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-05 14:47:27
こんにちは〜♪
シンプルイズザベスト〜!
やっぱりシンプルが1番!ってなりますよね〜
鮭に塩味きいてたらごはんだけでOKですよね♪
Unknown (HONUすけ)
2023-04-05 17:45:33
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
そぅ!シンプルなのもまたいいですね!!(・ω・)b
おかず色々も嬉しいけど昔ながら的な感じもいいですよね(^_−)−☆
焼き鮭が美味しいからできるシンプルな感じ!!

コメントを投稿