☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ジャパンフリトレーの♪ドリトスお買い物*\(^o^)/*

2023-04-04 11:51:00 | おやつ グルメ



写真は ドリトス ~マイルドソルト~




"パリパリ食感 感じるコーンの旨み!"

お味は… ドリトスの 塩味が 売ってたので 即買いwww*\(^o^)/* フリトレーなので 美味しいと 思い 2袋 お買い物(^-^)v やっぱり! 美味しい~♪ 塩味が しっかり 味付けしてあって 止まらないw 食感も ザクザク♪ パリパリ♪ また 買って 食べょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-04 19:24:21
2回目、こんばんは〜♪
フリトレーはポテチと違うの??
ドリトスは塩味あんまりないんですか??
Unknown (HONUすけ)
2023-04-04 21:16:15
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
フリトレーは湖池屋みたいな会社名です。ややこしいですよね(;^_^A
ドリトスの塩味はあまり見ないです。売ってると買いますね(*´艸`)
トウモロコシのお菓子ですょ!!(・ω・)b

コメントを投稿