☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

森永製菓の♪バニラモナカ(^_−)−☆

2023-04-05 17:41:00 | おやつ グルメ



写真は バニラモナカ ジャンボ ~コクうま & 後味さっぱり~




お味は… チョコモナカジャンボも 好きだけど^^* バニラモナカジャンボも 好き(*´艸`) こちらは チョコと 比べて さっぱりしていて また 美味しい~*\(^o^)/* モナカも パリパリ♪ ホワイトチョコ コーティングされてて バニラアイスと 合う(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-05 17:55:57
2回目、こんばんは〜♪
わかります〜!
チョコモナカジャンボもおいしいけど、バニラモナカジャンボもおいしいですよね〜♪
定番だけどおいしいから買っちゃうやつ〜♪

今日スーパーでじゃがいもごごち?見つけたので買ってきました!
オホーツクの塩と岩塩ってやつです。
今日は夕飯食べちゃったから食べないけど、食べるの楽しみ〜
Unknown (HONUすけ)
2023-04-05 23:18:30
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
バニラモナカも食べたくなりますよね^^*
アイス買う時には、どちらか1個は買いますね♪

じゃがいも心地♪美味しいですょ(*´艸`)
オホーツクの塩は食べた事がない( ̄▽ ̄;)
新しく出たのかな(・・?)私も見つけたら買ってみますね(pq・v・)+°

コメントを投稿