旧 卵式宇宙論

創作BL漫画の連載を中心に、ゲームや邦ロックの話題などゆるい雑文も。
ためになる記事はひとつもありません。

【創作絵】過去絵まとめ(模写・オリジナル)

2015-02-15 13:36:08 | *創作絵
過去絵まとめ、今回は模写とかオリジナルとか。
アナログシャーペンありデジタル勉強中だったり。
デジタルはこの当時気に入っていたAzPainter2という無料お絵描きソフトです。
スキャナーもやっと導入されたもよう。笑





1.たぶんBLポーズ集の模写。




2.恐竜。雑誌模写。
恐竜好きなんです。昔、恐竜が出てくる漫画描いたくらい。笑
このあたりからどうやらスキャナー導入されたっぽい・・・?




3.アイドル雑誌模写。たぶんアズペ。




4.メンズファッション誌からの模写。
たぶんトリミングを忘れてそのままアップロードしたっていう
いつものボケっぷりが発揮されてる。笑




5.同上




6.更に同上




7.即席オリジめずらしく女の子。アズペ。
たぶんこのくらいからデジタルの描き方覚えようかなって気になって
練習を始めだした・・・と思う・・・




8.即席オリジ。アズペ。
デジタル練習。




9.例のメガネ男子。アズペ。
デジタル練習中。




10.即席オリジ妖精さん。アズペ。
当時としてはデジタルかなりがんばった記憶が。笑
まぁ今もあんまり使いこなせてないんだけど^^;







見てくださってありがとうございました~

  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ


コメントを投稿