旧 卵式宇宙論

創作BL漫画の連載を中心に、ゲームや邦ロックの話題などゆるい雑文も。
ためになる記事はひとつもありません。

アジカンの新譜とか自分の近況とか

2015-03-04 13:07:51 | *雑記
なんだかモソモソしてて気がついたら1週間経っていたので
近況など・・・



まずはアジカンの新曲ティザーがきてたので貼らせていただきます。
(なんか繋げ方が脱力するけどこれはこれでいいんですか・・・ね?)

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「Easter」Teaser Spot


おー、かっこいいー。

New Single「Easter」3月18日(水)発売。
表題曲「Easter / 復活祭」のほか、
c/w曲の「パラレルワールド」、
「シーサイドスリーピング」を加え­た計3曲が収録。

だそうです。

コメント見ると未だに昔の歌い方が好きだった系の意見があるけど
わたしもまぁ昔の歌のほうが好きといえば好きなんだけど、
あれはたぶんあの当時にしか出せない声だったんじゃないかなって
わたしは思ってるんだけど。

絵でもそういうのあるよね。
若い頃にしか出せない瑞々しさとか勢いとか青臭さみたいな。笑






そして自分の近況なんですけど・・・
ブログ更新しない間はモソモソお絵描きしてますた(まだ終わってない)
なんか軽い気持ちで版権もの・・・二次創作ってやつですか?
描き始めたものの、思いのほか手間取っていてまだ描き上がってません。笑

ドラマダ・・・というかクリアちゃんの雰囲気漫画なんですけど・・・
描き上がったらブログに載せるか、こっそりぴくしぶに置いておくか
迷い中・・・
なんかもう描いてて自分がはずかしい。笑
なに描いてんだろわたし?みたいな。



さくっと描いて創作BLに戻ってこようと思ってたのに
時間かかってて、まだもうちょっとかかりそうな・・・おかしい・・・
慣れないことはするもんじゃありませんね^^;

そんな感じですが、そのうちリコネクトとかドラマCDの話とかも
し始めるんじゃないかという程度にはドラマダ好きなのかも知れません今()

更新しない間も拍手やブログ村・ランキング等押してくださってる方
ありがとうございます~。

コメントを投稿