旧 卵式宇宙論

創作BL漫画の連載を中心に、ゲームや邦ロックの話題などゆるい雑文も。
ためになる記事はひとつもありません。

【BL】A SWEET LITTLE BITTER LOVE 17話・消えない痕

2014-08-06 15:10:51 | *創作BL漫画

*これは私映奈(アキナ)が長年にわたってしつこく描き続けている「自動人形シリーズ」という創作BL漫画です。


*「機械仕掛けのルゥ」の続編的作品になりますので、前作から読まれたほうが設定等分かりやすいかと思います。

1.機械仕掛けのルゥ
2.マテリアリズム/Heart
3.幽霊城の自動人形
4.A SWEET LITTLE BITTER LOVE -プロローグ-~4話分
  (A SWEET LITTLE BITTER LOVE 前回)

の順に読まれるのが作者的におすすめです。




※BLです。
BL(ボーイズラブ)が苦手な方、BLを知らない方は見ないでください。



































4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チア)
2014-08-10 20:50:29
コマ運びが良くて、とても読みやすいです。
絵も綺麗で気に入りました!
返信する
チアさんへ (映奈)
2014-08-11 14:31:55
読んでくださってありがとうございます。
趣味で描いている拙い漫画ですが
気に入っていただけたなら嬉しいです^^
のんびり更新ですが、よろしかったらまた
見に来てくださいませ。
返信する
Unknown (たん)
2014-08-12 13:23:47
続きが気になって気になって仕方ありません!笑

更新がんばってください(・∀・)

あと、ルゥが誰と結ばれるのかも気になりますww
返信する
たんさんへ (映奈)
2014-08-12 16:28:58
あんまりさくさく更新はできないのですが
マイペースでがんばらせていただきます~!←

ルゥが誰と結ばれるのかは、これまでに色んなところで
何度もネタバレしているのですが、
気になると言われると今後は隠しておいたほうが
いいのかもなんて思ったり・・・笑

読んでくださって、気になってくださって
ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿