旧 卵式宇宙論

創作BL漫画の連載を中心に、ゲームや邦ロックの話題などゆるい雑文も。
ためになる記事はひとつもありません。

【創作絵】過去絵まとめ(自動人形シリーズ9)

2015-02-25 08:22:33 | *創作絵
過去絵まとめ、今回は創作BL漫画・自動人形シリーズのキャラたちです。
らくがきから本気絵(笑)まで。
だいぶ現在に近づいてきました。

今回で過去絵まとめ、とりあえず終わるかと思っていたんだけど、
ブログにアップしてない絵とかあったのを思い出したりで、まだもうちょっとあります。
今回で終わらない・・・^^;

なんとな~く描いたものは印象に残ってるのは、自分でそこそこ描けたと思った(勘違い)ものとかは
あんなの描いたけどあれどこやったっけかな?とか記憶に残ってるんだけど、
全体として何枚くらい描いたとかは把握できてないっていう・・・










1.アル×ルゥ
なにがしたかったのか分からぬ塗り・・・;

2014-08-01





2.ルゥ。
シチュエーションは自由に想像していただけると助かります・・・

2014-08-02





3.漫画の扉用。ルゥとトリトンとレン。

2014-10-05





4.アルルゥ脈絡の無いワンシーンらくがき漫画。笑

2014-10-15





5.プロット中のらくがきワンシーン。

2014-10-19





6.プロット中のらくがき・・・こんなシーンはまだ先です・・・
いいからさっさと続き描けよわたし()

2014-10-20





7.らくがきルゥ

2014-11-28





8.らくがきルゥ

2014-11-28





9.ルゥ

2014-11-28





10.アルルゥクリスマス絵
ここ最近(最近?)でいちばんの本気絵。笑

2014-12-06










見てくださってありがとうございました!

  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ


コメントを投稿