旧 卵式宇宙論

創作BL漫画の連載を中心に、ゲームや邦ロックの話題などゆるい雑文も。
ためになる記事はひとつもありません。

【版権絵】ドラマダ雰囲気漫画

2015-03-24 15:28:08 | *版権絵

お久しぶりのブログ更新です~。

久しぶりなのにオリジナルのほうじゃなくてすみません・・・
(何に対する謝罪なのか)
なんかうっかり思いついたネタ(と言うほどのものじゃないけど)
を軽い気持ちで描き始めたら、漫画描くの久しぶりだったこともあり、
思ったより手間取って時間かかってしまいました^^;

慣れない二次創作と言うこともあり絵は無駄にがんばったので
(そのわりに背景は無いけど)
内容とのバランスも悪い(自爆)

とにかくクリアちゃんがわたしの中で天使認定されたので
思い余ってめずらしくこんなものを描いてしまいました・・・
たぶんわたしこういうピュア系(?)に弱い
うたプリの那月とか同系だよね。笑

しかしなんかほんとに恥ずかしい・・・笑
二次創作ほんとに向いてないわー・・・
つまりこういうこと・・・↓




そんなこんなで、たぶんわたしの最初で最後のドラマダ漫画です。笑
いろいろいろいろいい加減ですが、クリアグッドエンドネタバレなのでご注意くだされ。








































































この間載せたらくがきもいちおうまとめておきます。







たぶんドラマダで漫画はもう描かないかと思いますが(たぶん笑)
イラストはらくがきはしたい気持ちはあるけどどうかな~
ノイズとかも描いてみたいけど・・・
版権基本私には難しい><

拍手やランキング、ブログ村等ありがとうございます~!
  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ



コメントを投稿