アラフィフ独女のごはんと日常

朝は雪だったのよ。

今日は休み。

起きたら雪!!

はぁぁ。
今日は整形外科に行く日なのにぃ。
行くまでやむといいなぁ、と思いながら、ソーセージ目玉焼き丼の朝ご飯。
写真撮っていなかったので、この前の休みの朝ご飯のせておきます。
これは、写真撮っていましたが、ブログにのせるの忘れていたのです。

おにぎりワンプレート。

昆布の佃煮のおにぎり。
ほうれん草のバターソテー。
カニかま卵焼き。
ソーセージ。

カニかま入れすぎて、やわやわになり、やっと巻いた卵焼き。
切らずにどーんとお皿へ。

あ、新生姜もあったわ。

こんな風にいろいろ作る日もあれば、今朝のようにソーセージ目玉焼きのみの時もある。
いろいろですね、朝ご飯。

と、朝ご飯を済ませて、出掛ける用意が出来ても雪はらはら。

少し早めに出よう…と、車に乗ったら、大きな雪に変わり、見る見るうちに道路が白くなっていったわ。

やれやれ。
と病院に到着。

痛いリハビリして、痛い注射して、病院出てきたら、晴れてるよ!!!

なんなら、道路の雪とけてるし!!!

今朝の雪はなんだったの?

まぁ、とにかく本日の病院はコレで終わったし、午後はゆっくりしよう、と父母とお昼食べてたら、ゆらゆら揺れだした!!

そんなに大きくなかったけれど、ちょっと揺れてる時間が長い地震でした。

「ホントにもう、なんなのよ。」

お昼食べてから、ソファでお昼寝。

病院に行くと、何となく疲れますね。

さっき起きて、少しアレコレやって、今夜はキムチ鍋にする予定。

妹のリクエストです。

ガッツリ食べて、ガッツリ飲もう。

そしてゆっくり過ごして、明日の土曜日も頑張りますか!!!

膝痛は、少しは良いようです。

しっかり通院して行きましょー。

さ。
飲もうかな。
(あれ?アレコレやるんじゃ?)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事