アラフィフ独女のごはんと日常

風強いけど晴れてる

今日のお弁当は、いつもの三色丼にしました。
いつもと変わらないお弁当なので、写真はなし。

そして、今朝車に乗ったときに、いつものようにカーナビをつけると、
「2月17日木曜日 天使の囁きの日です。」
だって。

は?
なにその素敵な日。

お弁当を食べて、さっきググったら、
天使の囁きとは、ダイヤモンドダストのことなんだそう。

まぁ、素敵。

ダイヤモンドダストを見ることが出来るのは、なかなか難しいわね。

私の地域で見ること出来ないですね。

とりあえず映像で見て満足します。

ダイヤモンドダストというと、

ユーミンの歌、
とか、
聖戦士星矢のキグナス氷河の技、
とか、
ファイナルファンタジーのシヴァの技、とか。

そんなのを思い浮かべたワタシは、
そんな世代、そんな人。

なんか、ユーミン聴きたくなっちゃった。

若い頃買ったCD探してみるか。

さてさて、今日は朝から目がショボショボ、鼻水たらりん、で花粉症がスタートした感じです。

嫌な季節の始まりだわ。

さ、午後も頑張りますか。
 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事