アラフィフ独女のごはんと日常

オムライス弁当

今日のお弁当です。

オムライス。
小松菜とコーンのソテー。

久しぶりにオムライス。
と言っても、チキンライスの上にオムレツのっけただけ。

お弁当箱が赤なので、ケチャップライスの赤とかぶり、なんだか暑苦しい?

でも、白っぽいお弁当ですと、ケチャップの色が移りそうだしねぇ。
(なんて、繊細なこと言ってますが、ホントは別のお弁当箱を出すのが面倒だっただけ。)

小松菜とコーンのソテー、何気に美味しかったわ。

今日は曇り。

車の中は、ちと寒いかな。

桜の開花はいつになるかなぁ。
桜見ながら飲みたいわ。

ていうか、いつでも飲みたいだけなんだけど。

さてさて。
それでは午後も頑張りましょうかねぇ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事