アラフィフ独女のごはんと日常

青い空 白い雲 晴れのランチタイム。

今日もぴかーっといい天気。
暑いです。

大売り出し日で忙しく、なかなかお昼に入ることが出来なかった…。

いつもより少し遅いランチタイム。


駐車場で、車の窓を開け空を撮るオンナ。
いちおう、回りに人がいないことを確かめましたよ。 

青い空に、白い雲があるだけで、なんだか気持ちが晴れやかになってくる気がする。

今日は、お弁当は簡単のっけ弁にしまして、写真はなし。

午前中、メーカーさんが、新商品ヨーグルトのサンプルをたくさん持ってきてくださったので、みんな1個ずつもらいました。

お弁当のあと頂きましたわ。
美味しゅうございました。

新商品の季節だわね。

さ、綺麗な空も見たし、美味しい物も食べたし、午後からも頑張りましょう!!







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事