アラフィフ独女のごはんと日常

休日朝ごはん

今日は休み。

朝ごはんにコレ。

ホイルのまま失礼します。
あとは、お味噌汁。

今朝は、大根とキノコミックス。

あと、モヤシと小松菜とベーコン炒めたもの。
それと豆乳。

昨夜はカレーだったので、食パンにカレーをのせて、卵を落としてトーストを…。
と思ったら、、白身が流れて来たので、慌てて回りをマヨネーズで囲みました。

そして、こんがり焼きまして、食べようと思ったら、パンがホイルにくっついて離れない!!!

そして、黄身が半熟で流れてくる!

フォークとナイフで切りながらいただきました

美味しかったけど、食べるのメンドーでしたわ。

はぁ、お腹いっぱい。

昨日は三連休あとなのに、けっーこう忙しくて、帰ってきたらもうへとへとで、膝痛はひどいし、腰も痛いしでバテバテでした。

晩酌する元気もなく、早めに寝ましたが、今朝も膝の調子はいまひとつ。
朝ごはん食べて、少しソファーで休んでます。

と、そういえばまだ洗濯干してなかった。

春のシーツと布団カバーに替えようと、洗ったとこでした。

早く干してこよ。

今日も風は強いみたいです。

そして寒い!!

出掛けなきゃ行けないのになぁ。

やれやれ。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事