アラフィフ独女のごはんと日常

またまた強風の中の車ランチ。

今日のお弁当です。

カツ丼。
さつまいもの甘煮。
ほうれん草とコーンのバターソテー。

久しぶりじゃない?カツ丼。
昨夜、豚カツにしたので、お弁当用に取っておきました。
玉ねぎがなかったので、カツのみ。
ちょっと残念。
大好き紅生姜をそえました。

さつまいもの甘煮は市販品。
安くなってたので買ってみましたが、思ったより甘すぎず、ちょうど良いお味♪
ほうれん草とコーンは、バターソテーに。
あっという間に出来て、彩りも良く、美味しい1品。


今日は朝からやること盛りだくさんで忙しく、お昼休みに入るのが遅くなってしまったわ。

お腹ペコペコでした。

風がものすごく強くて、車の揺れが激しい!!

車が転がるんじゃないかとビクビク。

晴れているので、風がなければ暖かいかも。

さて、もう少し空を見ながらボーッと過ごしましょうか。

午後もバリバリやらなきゃ!!!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事