カワjoh的のんびり歩こう🚶‍♀️

野鳥撮影、山歩き をメインにソトアソビを楽しんでいます🍀
自然好きの方と繋がりを持てれば幸いです☺️

ファミキャン@田辺川湯キャンプ場

2022-12-18 20:20:00 | キャンプ
ほぼ一ヶ月半前になりますが
10/29〜30の土日で田辺川湯キャンプ場へ
行ってきました🍁
この頃はまだ秋キャンでしたけどね

以前一人で竹房で試し張りしたスノーピークのメッシュシェルターですが、相方が居ると格段にサクサク設営出来ました💦

サイトは河原サイトの上段










焚き火 初心者です笑

ワンコ同伴ok、予約不要、大人1人700円、車一台700円(一泊)と料金もリーズナブル

サイトは芝サイト(フリーサイト、車乗り入れ不可)と河原サイト(乗り入れ可)があり、この時期なら混み合うことも無いかなーと
GW、お盆休みなどハイシーズンの混雑っぷりはなかなからしいですよ



河原サイトの入り口付近も良い感じ




芝サイトも雰囲気ありますね



キャンプ飯はやはりちゃんこ鍋になりました

管理人曰く、星空が綺麗ですよーとのアナウンスは伊達では無かった!









トヨトミの石油ストーブがいい仕事してくれました🔥🔥
夜はさすがに冷えましたね






2日目朝も快晴
ホットサンドメーカーで鯛焼きを温め
のんびり珈琲を味わいつつ撤収...







川湯温泉♨️でパチリ



渡瀬温泉でサッパリ汗を流し...

道の駅中辺路へ寄り道







今週末もリピート予定だったんですが
土曜雨☂️&寒波で残念ながらキャンセル😮‍💨

いや、また来るで!





コメントを投稿