カワjoh的のんびり歩こう🚶‍♀️

野鳥撮影、山歩き をメインにソトアソビを楽しんでいます🍀
自然好きの方と繋がりを持てれば幸いです☺️

2020.8.30 sun 生石山 低山トレッキング⛰

2020-09-09 19:25:00 | 山歩き
8月最後の日曜日 午前中限定でサクッと生石山を歩いて来ました
まぁどんだけ出んの?ってくらい汗 掻く掻く💦












直登ルートから山の家、生石神社...
半時計周りのコース








汗に釣られてコバエもワンサカ寄って来て例の如くモスキートネットを被り対抗する






この週末はキャンプ場もほぼ満員

高原は少しばかり秋を感じる風が吹きなかなか気持ちがよろしおすぅ






笠石で珈琲タイム












生石ヶ峰へ























秋の気配..






またススキが黄金に染まる頃
やってこよう🚶‍♂️

canon power shot sx 60HS












7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽ~じぃ)
2020-09-10 09:23:44
日中はまだまだ暑い暑いでげんなりですが、
ここ2~3日は朝夕は少し秋を実感できるかなと 。。。
昨年は秋を通り越していきなり冬って感じでしたが、
今年はどうなるのかな 。。。 (^。^)
返信する
Unknown (おいやん)
2020-09-10 12:27:03
生石高原も僕もムラサキセンブリ見に行かねば(笑)
3連休はテン泊ですか?
例の東吉野村ですか?
返信する
Unknown (カワjoh)
2020-09-10 20:12:44
ぽ〜じぃさん
釣りにも良い季節じゃあないですか👍
脂も乗って来ますしね🐟
そうそう 浜の宮河口にもうすぐメッキが上がってくると、先日キャンプ泊した友人が言うとりました😊
久々にロッド振ってみようかな😉
返信する
Unknown (カワjoh)
2020-09-10 20:16:33
おいやんさん
植物に詳しくなって来てません?すごいなぁ
連休テン泊は北アルプスか八ヶ岳か未だ決定してません😅
何はともあれお天気次第ですわ💦
返信する
Unknown (h-etegami)
2020-09-10 22:58:30
こんばんは(^^)/
生石山は私の故郷の山、子供の頃は生石山を眺めて育ちました、
懐かしく拝見させていただきました、
まだススキは少ないようですね、山頂の笠石も昔のまま(^^♪
ありがとうございます。
返信する
Unknown (カワjoh)
2020-09-11 18:46:34
etegamiさん
コメントありがとうございます😊
懐かしさを感じていただけて嬉しか思います。
和歌山県民にとって生石山は馴染み深いですよね。
アルバムを見かえせば必ずと言っていいほど、笠石をバックに撮影した家族写真がありますよね笑
錦秋に染まる生石山が今から楽しみです
返信する
Unknown (カワjoh)
2020-09-11 18:49:16
etegamiさん
コメントありがとうございます😊
懐かしさを感じていただけて嬉しいです。
和歌山県民にとって生石山は馴染み深いですよね。
アルバムを見かえせば必ずと言っていいほど、笠石をバックに撮影した家族写真が存在します📷
錦秋に染まる頃も楽しみですね☺️
返信する

コメントを投稿