60代 ~としひろのブログ~

おっさんがつづっています。

お初、そしてリピート決定! 楽楽の湯

2024-05-25 | 日帰り温泉施設
 
今日も公休日に883アイアンで出かけた。
 
22日の水曜日と同じく、関越道の沼田インター出入り口にあるコンビニまで走って小休止してから、行き先をスマホで調べよう。
 
午前8時20分に自宅を出っ発。
 
上武道路に入る手前にあるガソリンスタンドで給油する。
上武道路に入ってもう少し走行距離を伸ばしてからの給油も考えたが、それやって1回ガス欠してしまった。
それやってからは、「やはり早め早めの給油がいいな。」と考え直している。
 


161.7km走って7.37リットル給油して1,304円払った。
 
燃費は、約22km/リッター。前回22日に山道を走ったから燃費落ちてるのかなあ、と思っていたがそれほどでもなかったな。



上武道路からそのまま国道17号線につないで、国道120号線に入り午前10時30分にコンビニに到着、小休止する。
 
 
 
 
コンビニの駐車場で休みながらどこに行こうか検索して、ここに決める。
 










群馬県川場村かわば田園温泉「楽楽の湯」



初めて来た温泉施設で、新しくできたところでとても気分よく利用できた。
(休憩処が畳で寝転がれるようになっていればもっとよかった)

 
庭の新緑がとても綺麗だった。
 
新緑がこれだけ綺麗だったら、秋の紅葉も期待できる。
 
 
秋には再度、訪れよう。
 
 
 
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハーレー誌6月号 | TOP | 我が家のあじさい紫陽花 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日帰り温泉施設