世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしょうか? (コスモス)
2018-05-04 21:43:35
案山子さん。お元気でしょうか?

お元気な言葉で発信されていた案山子さんのブログが途絶えていますがお元気ですか?どうぞ近況をお知らせくださいね。
というコスモスは今にも消え入りそうですが、広告が入らない程度に続けて行けたらと思っています。
案山子さんのカムバックを楽しみに待ってますね。
返信する
 コスモスさまへ ( 案山子)
2018-05-06 18:16:33
  こちらのブログに更新しようとするとエラーになって
 
  あきらめて 新しいブログを始めました。

  世界中が笑顔で包まれる日を願っている猫  

  是非 見に来てください。

  コスモスさまさえよろしければ 沖縄まで 歌いに伺います
 
  明日のブログには 案山子の描いた絵をアップしますね。

  ブログiDは 196197rieko 
 
  コメント欄には入れますので 明日以降 新しいブログに

  お出でになれない時は こちらへ連絡くださいね。

  お大事に お元気になっていただけるよう

  毎日 お祈りしています    今井 理映子
返信する
いい日 (シヤマ)
2018-09-18 16:25:07
本当にいい日ですね。

読者登録を巡回している時に拝見し
いつもそう思ってます。
返信する
親愛なる 🌋🏔⛰🗻シヤマさまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-27 02:24:50


こちらニッ(^^) ありがとうございます 🍀

シヤマ流 サプライズニッ😸

とっても いい日ニッ😋なりました ♪

🗻 ⛰🏔🌋
返信する

コメントを投稿