世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 秋をまとめて いただきます

2016-09-26 00:00:00 | 木が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食欲や 読書 ブロgooニッ ^ ^ 行楽の

 

    秋をまとめて いいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

木からうまれた 椅子ニッ ^ ^ 腰かけ

 木の机 本ニッ=^▼^= 囲まれ

  秋の午後 木の実ほおばれば

気が変わり gooな力 うまれる(^ー^)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (安人(あんじん))
2016-09-26 14:15:39
暑い日です  大阪方面は如何ですか?

家族でお食事良かったですね

わが家は昨日 夫婦で散歩でした(笑)

午後から肩こりのマッサージです

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-09-27 07:59:32
 

 大阪も日中は まだまだ 夏服が活躍中‥♪

 日陰の涼が 有り難いです(*^^*)


 お土産さげて 犬のお世話に行ってきました

 日帰り予定が 帰宅途中の弟から呼び出しで

 妹夫婦行き着けの 私は二回目の バーへ♪ 

 ロールキャベツ おでん カルパッチョ‥☆

 居心地よすぎて 閉店まで(#^_^#)

 お陰様で すっかりスネが 細りました(笑)

 
 弟は一応 半分出そうかと言ってくれますが

 妹は出す素振りも見せない しっかり者です

 案山子も見習わないと(^.^)


 
返信する

コメントを投稿