世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 よの中を やさしく照らす 朧月

2016-03-25 07:48:05 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

  

 

 夜の中を やさしく照らす 朧月‥♪

 

 

 

 世の中を やさしく照らす 朧月

 

 

 

 余を照らす 出会い わかれ 目霞む 春

 

 

 

 

 

 お昼急な 呼び出しがあり 頂きました‥*

 

 皆様の あと推しがあり がんばれる

     仕事とブロgoo  よく似てる(^ー^)

 

 昨日は 昼間の更新 訪問出来ず‥m(_ _)m*

 明日は がんばります(^^ゞ  今日は?(^^;)

 

  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nora)
2016-03-25 08:56:22
日差しが、一層強くなりました。
返信する
 noraさまへ‥* ( 案山子)
2016-03-25 18:31:07
 
 日差しが強くなると‥

 雲の有り難みが増します‥☆

 昨日 今日と 風が冷たくて‥

 おひさまの有り難みが増します‥☆

 あさひを見に これから伺いま~す(^^ゞ♪ 
 
返信する
Unknown (nora)
2016-03-26 09:00:17
案山子さん、心が折れそうなとき、朝日の事を思い出してください。
さぁ一日の始まりです。
曇りでも雨でも、朝日は、あがっています。
返信する
 noraさまへ‥* ( 案山子)
2016-03-26 23:40:53
 
 あたたかいコメントに感謝ですm(_ _)m*

 毎日 様々な相談事が舞いこみます‥。

 深刻な問題から 延々と続く愚痴まで

 お陰様で バタンキューです(*^^*)♪

 おやすみなさい‥☆
返信する

コメントを投稿