世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 息抜こう 四季を感じて 生き抜こう

2016-11-30 01:12:44 | ひとりごと

 

 

 

 

 

 

 

 吐けば スッキリ 吸えば元気ニッ(^ー^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 息抜こう 四季を感じて 生き抜こう (安人(あんじん)です)
2016-11-30 05:49:43
おはよう御座います

綺麗な青空ですね

 息抜こう 四季を感じて 生き抜こう・・

了解です

頑張って生き抜きます(笑)

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-11-30 07:06:50
 
 
 昨日は残業でした 

 閉店15分前ニッ ^ ^ スーパーへ駆け込み 

 遅くまで営業してくださるので

 大助かりです‥☆

 昨日は夜勤 今日は早番 眠いです(+_+)

 自分ニッ!(^^)! かけた言葉です(^^)v

 活き活きと いきぬきます(^^)/♪

 生きたくても 生きられなかった

 先に逝った恩師 おば 友人 いとこ‥

 祖父 祖母 みんなの分も(^^ゞ

 一緒ニッ=^▼^= 長生きしましょう(*^^*)
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-01 05:49:02
上手い事言いますね

息抜こう そうですよね

偶には息を抜きましょう

毎日のupもね。。(笑)

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-12-02 22:45:36
 アップ アップニッ(//∇//) 

 ならないようニッ=^▼^=

 息抜きしながら 休みながら

 行進 更新 息抜き 生き抜き‥♪
返信する

コメントを投稿