世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

おはようと ブロgooニッ=^▼^=アップ 交わし藹 

2016-12-01 07:44:22 | 愛しい時間

 

 

 

 

 

  

 アップ確認

 

 

 

 

 

 しあわせアップ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 ぼくは 高いところが大好き♪

      テンションもね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-02 05:31:21
気持ち良さそうな猫ちゃん

幸せですね 可愛がってもらって。。

今週末は天気はどうでしょう

出掛けたいですね

頑張ります
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-12-02 10:54:27
 
 
 
 ルナッチは 小さな哺乳瓶で 育てたので

 猫というより 我が子みたいです(^ー^)


 話しかけると 返事もしてくれる(笑)

 簡単な言葉は 話せるんですよ=^▼^=

 やだよ~とか‥ 私の言葉を聞いて

 おぼえてしまった(^^;)

 猫に対しても いい言葉を話さないと

 
 前にいた犬達は 歌も歌えました♪

 おつかいも出来て 利口な犬達でした

 ルナッチは お座り 握手(お手)‥

 犬が出来る事は 簡単ニッ(^^)v


 土曜日は 駅で年賀葉書販売です‥☆

 今日は 午後から仕事へ(*^^*)

 頑張ってきま~す☆

 安人さまも よい週末を‥*


 
返信する

コメントを投稿