世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 午後三時 せんとう開始 飛び込むぞ 

2016-07-22 00:20:55 | 撮りよう

 

 

 

 

 

 

 

  ババンババンババン♪

 

  

 

   午後三時 銭湯開始 飛び込むぞ~♪

       

   湯上がりラムネ 夏の楽しみ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-22 06:19:53
お早うございます(*^^*)

先日給湯器が壊れ銭湯に行きました

何年振りかな~ 

この夏も孫達がきます 行きたいと言うかもしれません

今週も今日で終わりですね

来週も頑張りましょう
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-07-22 07:57:40
 

 1日の仕上げニッ ^ ^ お風呂 至福の時‥☆

 開店前から 並ばれている姿も 微笑ましい

 私は お風呂屋さんが 大好きで 旅先でも

 おじゃましてます(^ー^)

 
 お孫ちゃんと背中の流しあい お風呂上がり

 紙パックでなく 瓶の牛乳♪ 

 ペットボトルや缶でない 瓶入りラムネ‥♪

 安人さまは 泡がないと 物足りない?(笑)


 いよいよ夏休み ブログへも

 お孫ちゃん達の登場 楽しみにしてます(^^ゞ

 
 
返信する

コメントを投稿