夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

ベタですみません!

2012-05-06 09:45:53 | 旅行
            

東京4日間の滞在でした。
あいにくの大雨続き
姉宅は杉並区、地下鉄乗り継いであっちゃこっちゃ出掛けました・・・飲みの前までは
2日目の夜、居酒屋の美味しいお料理にすすむ日本酒、当然ですよね、やられました
   久し振りの重度な二日酔い、寝込みました。。。

こりゃいかん、なにか純正おのぼりさんの写真を・・・
昨日帰りの午前中、5月5日ですもの当然ネットで満杯、2時間前の電話で滑り込み3席
  「はとバス 東京はやまわりコース」

ベタですみません。。。
  

一応、このようなところも行ったのですよん
 お・フランス料理                           てんぷら料理
  

やっとアルコールが抜けた感です。
田舎者ゆえ、山だの緑だのはいつも見ておりますので
林立する高層ビル群、微に入り細に入りの便利な交通網その他諸々
  
   やはり日本の首都 「東京」 の風景はいいですね

                     最後までベタですみません。。。





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊豆の花)
2012-05-06 15:30:01
お帰りなさい!

「純正おのぼり東京見物」を楽しんだようですね。
私も、最近は「おのぼり見物」をモットに楽しんでおり、近いうちに、厨房用品で名高い「かっぱ橋」に行く計画を立てています。
何でも揃い、割合気軽に味わえる「東京」は、やはり魅力的ですね。

でも、また「鹿児島発」の情報も楽しみにしていますよ。そうそう、昨日の事、この春、最初の「白くま」と再会しました。

返信する
Unknown (ソナタ)
2012-05-06 17:40:27
こんにちは。
二日酔いするぐらい楽しく飲めたということでしょうが、体調は回復しましたか。
モコモコさんの即決振りは流石です。東京見物は楽しかったことでしょう。
天気も悪かったので、私は家でおとなしく来宅した家族のおさんどんと庭仕事をしていました。
返信する
Unknown (ガチャピン)
2012-05-06 23:53:07
モコモコさん、お帰りなさい!
なかなか充実した東京紀行でしたね。
お酒が進んだのもお姉さまや娘さんとの楽しい語らいが弾んだからでは・・・
「はとバス」私も秘かに乗ってみたいとあこがれております。
そのうち「おのぼり見物ガチャピン編」が登場するかも・・・^^ヾ
返信する
Unknown (モコモコ)
2012-05-06 23:59:20
伊豆の花様へ
凄まじくずらっと並んだはとバスツアーのバスの列と全国からの集客数に東京観光の人気さを感じました。
数日の滞在ですっかり東京に魅せられてしまいましたが、都会ならではの、とにかく何をするにもどこへ行くにも、すぐ事足りる便利さには感心するばかり、ただいつもが車移動なものですから、かなり歩きを実感しました。
都会の人達はとにかくよく歩く!

早速「しろくま」出現ですね、今年はどんなしろくまに会えますやら、「かっぱ橋」情報もお待ちしておりますよ、こちらからの鹿児島情報もお楽しみにお待ち下さいませ、ややだいぶ心もとないですが…

ソナタさんへ
わざわざ東京で二日酔いですもんね、でもとても楽しいでした。
即決というよりは、気合で動くまったくの無計画な行き当たりばったりです。

ソナタさんはご家族へ美味しい手料理とお花に囲まれての庭仕事でしたね、
長期の休暇も夢醒めて、明日からはまた現実に戻り、夜勤の始まりです、体調は万全です頑張ります。
返信する
Unknown (モコモコ)
2012-05-07 00:14:12
ガチャピンさんへ
都会の空気を味わえる楽しい数日でした。
充実といわれますとちょっと恥ずかしいですが、久し振りに二日酔いの薬を飲むはめになりました(自業自得です)

今でも黄色いはとバスがちらちらしております
「おのぼり見学ガチャピン編」是非そのうちにお聞かせくださいね。
返信する

コメントを投稿