夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

アザミ嬢のララバイ!

2012-05-09 08:21:01 | 日々雑感


     

今スロージョギング中、道端に咲いておりました。
走ってデジカメ取りに戻り
マクロとやらで、撮ってみましたらこんなんできました。

             by 夜咲くアザミのモコモコ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊豆の花)
2012-05-09 10:09:56
良いですねぇ・・・写真は、どの瞬間を切り取るかですね。

勿論、技術も必要でしょうが、私は、撮り手の感性と思います。
まず、感動すること・・・。

とは言いながら、こんな事を言う自分が信じられません・・・だって、何時も、感動の無い人だと言われていますから。
返信する
Unknown (NT)
2012-05-09 19:02:04
モコモコさんへ きれいに撮れました!やれば出来る。いままで技を隠していたのか。すごいですよ。
返信する
Unknown (モコモコ)
2012-05-09 20:59:18
伊豆の花様今晩は
撮れてしまった感…
撮り手の感性は、げげっ何もないぞー!です。
恥ずかしながら取説を見ても書いてある意味がわからないのです。

伊豆の花様の何時も感動の無いは、きっと何時も物事をきっちりと冷静に見定めるということでしょうね。

NT様今晩は
撮った自分がびっくり!
技も何もいろいろこねくり回していましたら、撮れてしまってました、悔しいかな、いや嬉しい安いカシオデジカメの技ですね。
恥ずかしいやれば出来るでした。



返信する
Unknown (KM)
2012-05-09 21:12:42
素晴らしいマクロ写真ですね。
写真はその人の心を映し出します、
モコモコさんの美しい心の中を垣間見たような気がします。
いつもモコモコさんのブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (モコモコ)
2012-05-10 08:19:13
KM様こんにちは
コメントありがとうございます。
いやぁどうしましょうか、「美しい心の中」身の置き所に困ってしまいます。
ブログっていいですね、面が割れない分、安心して何でも載せれます。
すでに腹黒さは垣間見られているのは承知いたしております(笑)
返信する
Unknown (ソナタ)
2012-05-10 09:01:35
お早うございます♪
素敵なあざみの写真が目に飛び込み、目が覚めましたよ。
朝のジョギング、頑張っていますね。くれぐれも膝を傷めませんようにね。
返信する
Unknown (モコモコ)
2012-05-10 19:22:46
ソナタさん今晩は
なんかこんなのが撮れてしまったなのですよ。
これは完璧加工品?ですので、ソナタさんの撮られるお庭のお花が素敵ですね。
今日はスロージョギングしている時に、横をウォーキングしている人から抜かれたのですよ、というくらいスローな走りです、でも膝への負荷も歩きより少なく消費エネルギーは歩きの2倍って信じてやっております、確かにいいような気がしております、不思議と続いております。
返信する

コメントを投稿