爺チャンの落書帳

落書する様な 軽い気持ちで 似顔絵やイラストを描いています

パソコン画

2009年10月23日 | 日記

保育園で見た「ぺピーノ」です

鳩山内閣が発足して1ヵ月になるが なにかと話題にことかかない
以前は政治に興味があり
ボランティアで国会議員さんの専属カメラマンに類する仕事をしたが
ちょつとした 行き違いから 辞め

この1ヵ月はもっぱら パソコンで絵を描く趣味に没頭・・・・
議員さんの専属カメラマンの場合 
起床時間から その日のスケジュールすべてを議員さんに合わせねばならない
すべてが 他人(議員さん)まかせだ その中で自分の能力を発揮するのは難しい

その点 パソコンで絵を描くのは 自分の能力がぞんぶんに発揮できる・・・と思っていたが
パソコン画の場合 普通の絵画と異なり パソコンのソフトに制約されろ事が多い

まだまだ 初心者だがら パソコンのソフトの性能を上回る事が出来ないが
いつか パソコンのソフトの性能が物足りなくなる日が早く来ないかナァ~


最新の画像もっと見る