お茶を一杯のみましょう♪♪♪

会社員しつつ、4歳の長男・1歳の長女とアウトドア好き旦那さんとの日々を時折更新☆ティーブレイクにぜひクリック♪

こんな日もあるさ・・・

2006-07-11 22:01:42 | Weblog
みなさん,こんにちはー!あ♪です。
引越後2日目のブログです。

今日はいつものように午前中は児童館へ。

今日が1学期(懐かしい響き!)最後ということで,ママ友仲間たちとちょっと長話をして買い物をしてから帰宅
みな口々に「これから夏休みどーしよー」!!!。
そう,私も初めて知ったのですが,東京は児童館が小学校の学童保育もかねているので,学校が夏休みになる来週からは,赤ちゃんは基本的には行けないのです。
家でずっと過ごすのは,単調なことの繰り返し

たまった本でも読みたいところですが,ベビーちゃんがいるとそう落ち着いてページが進まないのです・・・。

仕方ないから,家事でもすっかー。
食器棚で使わないお皿を処分すべく整理していたら,こんな容器を発見!!

以前,Tちゃん・Oちゃんが手みやげに持ってきてくれた,南葉山MARLOWEのプリン容器。
1つがすごく大きくって,普通のサイズの2個半分くらい!
すごい食べ応えなんです。容器もパイレックスのガラス製でとっても豪華。
葉山のお店のほかには,横浜そごうにしかはいっていないという代物。
急に食べたくなって,注文しちゃいました。

ふっふっふ
届いてからのおったのしみー

このくらいの贅沢したって,いいよねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yodaman)
2006-07-11 23:24:37
MARLOWEの自家製パウンドケーキもおいしいよ。イチジクのケーキとか

まだ、スイーツ日記を始める前のことですが。
さっすがーーーーー! (あ♪)
2006-07-12 21:03:30
yodamanさん、きっとご存知だと思いましたよー!

日記をはじめる前って。。。相当昔からスイーツ好きなんですね♪♪♪