お茶を一杯のみましょう♪♪♪

会社員しつつ、4歳の長男・1歳の長女とアウトドア好き旦那さんとの日々を時折更新☆ティーブレイクにぜひクリック♪

阿波踊り

2010-08-29 23:18:34 | Weblog
キャンプの珍道中記録はまたということにして・・・ちょっと別の話題を。

行ってきました、恒例、高円寺の阿波踊り

100万人の人出と言われるだけあって、いつ行っても、見ごたえがあります。

祭りって、なんであんなにエネルギーをくれるんでしょうね。

今年は、もう娘が歩いてくれてるので、バギーなしで行けたのはいいのですが、

やっぱりちゃんと見ようと思ったら、桟敷席に行きたい

来年あたり、奮発していってみようっかなー。なんて



フラッシュがイマイチ、届いてないんですよねー、写真

なんとなく、見ていると、リズムに身体をのせたくなります

娘もノリノリになってきたようでしたが、それよりも、やっぱり腹時計にはかなわないようで・・・



ごはんを食べてる時が一番幸せなのかなー

おっきくなったら、あなたたちも、連に混ぜてもらって踊るかい??

それも、楽しいかも


最新の画像もっと見る