a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

モロッコ旅行①出発~カサブランカ到着

2012-08-11 22:22:06 | 旅行日記
もう一ヶ月以上前の話ですが、今年の夏休みはモロッコに行ってきました
久しぶりのアフリカ大陸です
感想はとにかくヘヴィーな旅の一言です(笑)
忙しいのでざっとですが書いていきます

例年通り、時間を無駄にしたくないので金曜に仕事を終え、深夜に出発です
今回は初のエミレーツ航空



まずはドバイまでの出発です。



カタール航空と同じくアメニティ付きでした



やっぱり中東系の航空会社は席も広くて、TV付きでいいですね
そして、機内食その1です



まだまだ和食です
ビールと言ったのにワインが来たり、白ワインといったのに赤ワインが来たりとめちゃくちゃでしたが、とりあえず飲んで一気に寝ます

そして、機内食その2です



和食にクロワッサン(笑)
クロワッサンはおいしかったですよ


そして、現地時間4時ごろドバイ着。
朝4時でもお店はどこもやってます。
あんまり時間はなかったんですが、ドバイ空港はなかなか広くていろんな人種の人がいてインターナショナルでした
そして、カサブランカへ
機内食その3



軽食です
普通にパンとフルーツなのでおいしいです
カサブランカまでも7時間くらいあったので、またしても機内食その4



これはなんだったか忘れちゃったけどチキンライス系でした。
今までの中で一番の移動距離
映画も行きだけで3本くらい見たかなぁ~
やっとのことでモロッコ到着です

やばい、機内食ばっかりの日記になってしまったぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン五輪 | トップ | モロッコ旅行②マラケシュに到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事